死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

推しがいる生活

推しが好き!!(挨拶) 死後裁きにあうa.k.aさいくろんです。 本記事は#kosen10s Advent Calendar2018 12日目のエントリーです。 推し、いる? みなさんには二次元三次元有機物無機物にかかわらず推し、いますか? 声優オタクの私の推しは、近藤孝行さんで…

寒い日は紅茶に砂糖を入れて飲むとおいしい

この記事は#kosen10s Advent Calendar 2017 14日目のエントリーです。前日の担当はうなすけさんで、kosen10sにpaymoを導入してというエントリーでした。さすがうなすけさんの記事ですね!便利サービス!感嘆いたしました! まえがき 皆様方お久しゅうござい…

ビデオ in アメリカ

近所のレンタルビデオ店の名前なんですけどね、最初大人向けのいかがわしいDVDしか置いてなさそうだと思ってたんですよ。 入ってみたら全然そんなことなくて、サスペンスとかホラーとかの作品の品ぞろえがいいレンタルビデオ店でした。 入会して一カ月はずっ…

やらかしました

皆様、ご無沙汰しております。死後裁きにあうです。 お酒を飲んでやらかしてしまったので当分禁酒します。 「お酒飲みたいな~」なんて言っているところを目にした際は、一言「このダメ人間」と罵って下さい。 よろしくお願いします。

俺がうなすけのスポンサーだ

皆様、ご無沙汰しております。 死後裁きにあうでございます。 本日は皆様に大切なお知らせがあります。 I am sponsor of the http:/unasuke.com どうも皆様、うなすけのスポンサーです。 何故私がうなすけくんのスポンサーになったのか 昨年よりHIPHOP教室に…

9月まとめ

瀬戸物祭 まだまだ夏の陽気の厳しい9月の第2週、自動車と電車を乗り継いだ後、徒歩で行ってきた。瀬戸市は思っていたより遠いところでは無いという知見を得た。お祭りでは主に一人暮らしで足りて無い食器や箸置きを買った。羊の箸置きをアルパカの箸置きだー…

8月まとめ

危険物取扱乙種第4類 合格しましたー。やったね。 おいでん祭 花火大会 人が多かった。けど、指定席チケットがあったので大丈夫だった。 2時間ずっと見上げっぱなしだったので首が痛くなった。 もちろん綺麗でした。また行きたいね。 帰省 実家に帰省してき…

あのときの気持ち

どうも、死後裁きにあうです。先日、2ヶ月くらい私を悩ませていた危険物の試験がありまして。試験終了後、久しぶりに学生時代の試験が終わった後のスッキリした気持ちを味わえて、なんだか嬉しいような悲しいようなむずむずした気持ちになった。学生時代が懐…

いつの間にか6月

ドーモ 死後裁きにあうです。 何とか生きてます。こちらに引っ越してきてから早いものでもう二カ月も経ちましたもので。時々、実家じゃなくて寮に帰りたくなる。ホームシックではなくドミトリーシックみたいな? この2カ月の間、いろいろありました。 ゴシッ…

新生活

いえーい お久しぶりの更新です。 近況を手短にまとめると、 卒業した 卒業式の次の日に引っ越した 一人暮らし始めた 社会人になった 変な人に話しかけられた ネット環境がどうにかなった こんな感じです。 とりあえず生きてます。これからも死なない程度に…

3月の近況

近況ですが、花粉症になったり風邪をひいたりほぼ毎日歯医者に行ったりしてます。あと、卒業できるようです。いえーい。 ところで、2月の終わりに春休みチャレンジリストをつくったけれど、いまのところ 卒業アルバムの写真のデータを送る 寮から持って帰っ…

春休みチャレンジリスト

気が付いたら年も明けて、卒研も終わってた。卒業は多分大丈夫だけどそれでもなんとなくまだ不安です。あと、いつの間にか声優にはまってた。ほんと沼。サイコ―。 学校も終わって春休みということで春休みにやることを挙げてみた。 やることリストって言って…

高専カンファレンスin福井2に参加して

高専カンファレンス 今年に入って3つ目の、そして今年最後の、もしかしたら学生で最後のカンファに参加してきた。今回のカンファは友人2人が実行委員長・副実行委員長ということで参加しないことはないと思っていた。また、このカンファに行くためにアルバイ…

研修旅行3日目 ぼっち京都

記憶が怪しい3日目です。 南禅寺 疎水、いわゆる水路のあるお寺なんだけどぶっちゃけ水路しか見てない。今年の3月に行ったばかりだったので新鮮味はない!とりあえずまた来てみたかった。観光客いっぱいだったし、自分も観光客だった。 京都市美術館 近くに…

研修旅行2日目 ぼっちUSJ

なんとなく忙しくて更新できなかった★ 朝の7時半にホテル出発はちょっと眠かった。ホテルのテレビで朝からアニメやってて都会っぽさを感じた。 USJには9時前に着いたけど人が多かった、土曜日だもんな。特にハリーポッターのアトラクションの入場整理券配布…

研修旅行1日目 ぼっち大阪

高専祭から一週間が過ぎ、後片付けも落ち着いたところで大阪・京都に2泊3日の研修旅行に行って参りました。 高専祭の模擬店のチョコバナナは多少トラブルが起こりましたが結果的にはいい感じでしたよ、念の為。 自分が忘れないうちに研修旅行で体験したこと…

キモノ♥プリンセス

成人の前写しに行ってきた。 前写しのために名古屋で髪飾りとか買ってきた。 前写しが終わった時間に仮面ライダー鎧武始まったので見れなかった。悔しい。 帰りにイオンに寄って前写しのメイクばっちりキメたままダンエボしてきた。 「これぞKIMONO♥PRINCESS…

夏休みッッッ 

先日より夏休みが始まりましたので帰省しています。 もう夏休みも半分くらい終わっちゃったんですけどね。 実家前の公園のセミが今年も喧しいです。 それなりに内容のある毎日を過ごしている気がしますが半分くらい寝てます。夢の中なら充実してるしなんだ問…

フルーツパーラーサイクロン

今年の高専祭は最後の年なので、例年とは違ったことがしたいと思いまして。 模擬店をしないでゆっくり展示物を見て回るのも良いと思ったがそれじゃあ退屈なもんで、有志を募ってというかお願いする形で模擬店を出店させていただくことに。 先日その模擬店の…

ハタチ☆センセーション

こんにちは先週の金曜日に二十歳になりました。イェーイ。誕生日は次の日の学会準備で忙しかったんですよ。次の日の学会も準備も楽しかったです。バイトのお給金も想像以上に貰っちゃってウハウハです。イェーイ。学会準備の後にご飯食べて寮に帰ったらお花…

パソコンのデータが消えた

最近いつも使っているラップトップの調子が悪いなーとは思っていた。動作が遅かったり、たびたびフリーズして困っていた。そしたらとうとうパソコンが初期化(?)した。初期設定の壁紙に戻ってライブラリのドキュメントやピクチャのデータがまるっきり消えてい…

これからのこと

中学二年生、つまり中二病真っ盛りの時の私の将来の夢は「二十歳までに死ぬこと」だった。今考えれば馬鹿馬鹿しいけれど、その時の自分を今の自分が自己分析すると、「世間じゃリーマンショックで不況だなんだと言っているし自分なんて、こんな社会に出てい…

日曜日だから

せっかくの何もない日曜日だから日曜日らしいことをしてみた。①出かけるカラコロ工房周辺でお祭りがやっているとのことで行ってみた。主にバザーや路上ライブ、ダンスイベント、周辺の飲食店の出店があった模様。いつもより人が多かった。都市計画って感じが…

旅行とパンツ

名古屋に行ってきました。就活です。 兄の家に泊めてもらったので宿はどうにでもなりました。 しかし食費が異常にかかりました、主に兄の食費が。 何で野郎に、しかも年上に焼き肉やらピザやらを奢らねばらならないんだ。 挙句の果てには 「パンケーキ食べた…

名古屋に行ってきます

急ですが来週名古屋に行ってきます。今日決まったばかりでしたが、バスも取れたし宿もどうにかなったので一安心です。私がもう少し真面目だったらこうはならなかったので反省すべきだったと思ってます。春休み最後のお出かけですが就活です。帰ったら即開寮…

こんにちは

ブログを開設しました。 cycloneと申します。 ブログ開設にさりとて理由はないのですが、就活鬱のせいということにしておきたい。 元文芸部部長ですが日本語が拙いです。かといい日本語以外の言語もさっぱりです。 乱文乱筆のほどお許し下さい。