死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

旅行とパンツ

名古屋に行ってきました。就活です。

兄の家に泊めてもらったので宿はどうにでもなりました。

しかし食費が異常にかかりました、主に兄の食費が。

何で野郎に、しかも年上に焼き肉やらピザやらを奢らねばらならないんだ。

挙句の果てには

「パンケーキ食べたーい」とか言い出すし

女子かよ

あと2年は奢り要員です・・・・

 

さてタイトルの旅行とパンツですが、ここんとこ毎月遠出してて思ったことですが

「旅行にはいつも履いてるパンツ履いこう」

 

???「旅行行くんだし~可愛いパンツ履いてこ~」

???「旅行先で買うわ」

なんて甘い。KOROSUZO。パンツ1枚で色々変わるのです。

歩きやすさとか履き心地とか。

 

適切なパンツ選びはあなたのパフォーマンスを向上させます。

  パンツには気をつけろよ!!!!!!!