死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

春休みチャレンジリスト

気が付いたら年も明けて、卒研も終わってた。卒業は多分大丈夫だけどそれでもなんとなくまだ不安です。あと、いつの間にか声優にはまってた。ほんと沼。サイコ―。

 

学校も終わって春休みということで春休みにやることを挙げてみた。

やることリストって言っても絶対やらないといけないこととやりたいことが混ざってるので、備忘録くらいにしか書かない。

 

  • 入社関係の書類を用意する
  • 卒業アルバムの写真のデータを送る
  • 寮から持って帰ったものを用途別に分ける

    ・服の選別

    ・本の選別

    ・料理道具の選別

  • いらない本を売りに行く
  • 新しく銀行口座を開設する
  • 新生活に必要なものリストを作る
  • 引っ越し業者を探す
  • ブログをこまめに更新する
  • おいしいものを食べる
  • 運動する
  • 歯医者に行く
  • お菓子を作る

がんばるぞい!

「これもやったほうがいいよ」ってアドバイス、どんどんくれよな!

待ってるぜ!