死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

いつの間にか6月

ドーモ 死後裁きにあうです。

何とか生きてます。こちらに引っ越してきてから早いものでもう二カ月も経ちましたもので。時々、実家じゃなくて寮に帰りたくなる。ホームシックではなくドミトリーシックみたいな?

この2カ月の間、いろいろありました。

 

ゴシック&ロリィタ展示即売会

ゴシック&ロリィタ展示即売会に行ってきた。

ゴスロリ甘ロリ、クラロリのかわいいおねーちゃんがいっぱいいた…。

楽園かと思った。自分が場違い過ぎてめっちゃ汗かいた。つけまつげとかイヤーカフとか買って大満足。

帰り道で模造刀持った怪しい人に話しかけられて「都会は怖えなあ」って思った。すぐ逃げた。

デザインフェスタ

初めて!一人で!新幹線乗って東京まで遊びに行きました!迷子にならなかったよ!

ビックサイトすごく大きかった!人多かった!クソ暑かった!

シルクハットとウサギのデザインのカバンとかバックチャームとか買った。有意義な時間だった…。

abilletage

東京二日目、東大の五月祭で虹コンのライブを見た後に行った。なんでわざわざ東京来て東大でアイドルのライブなんて見てたのか自分でも意味がわからない。でもアイドルめっちゃ可愛かった。

東京に行った理由がこのお店に行くためと言っても過言でないほど楽しみにしてた。

実際、お店も店員さんもとても素敵で本当に行けてよかった!念願のコルセットも買っちゃいました。いつか、絶対また行きたい。

 f:id:cycloneo:20150614214412j:plain     f:id:cycloneo:20150614214418j:plain

歳をとった

先月の30日が21歳の誕生日だった。なんか加齢したくないなって思った。

誕生日プレゼントにケーキをいただいたけどすごいひどかった。

今まで生きてきた中で一番壮絶な誕生日だった。もう忘れたい。

f:id:cycloneo:20150614214423j:plain

最後に、いつの間にか6月、こちらに引っ越してきて二カ月ですが、いまだに友達とかできてない。コミュ障だけど、オタクっぽい話ができる友達が欲しい。

そう思う死後裁きにあうでした。