死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

あのときの気持ち

どうも、死後裁きにあうです。
先日、2ヶ月くらい私を悩ませていた危険物の試験がありまして。
試験終了後、久しぶりに学生時代の試験が終わった後のスッキリした気持ちを味わえて、なんだか嬉しいような悲しいようなむずむずした気持ちになった。学生時代が懐かしくなった。
ノスタルジックな気持ちに浸るのもいいけど、気晴らしに一人で遊んでまいりました。
話が変わったり変わらなかったりだけど

こちらに来てから敬語を使わないで話す相手がいない。簡単に言うと、友達がいない。
友達絶賛募集中。
お願いだから、誰か私と友達になってくれないだろうか。