死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

俺がうなすけのスポンサーだ

皆様、ご無沙汰しております。

死後裁きにあうでございます。

本日は皆様に大切なお知らせがあります。

 

I am sponsor of the http:/unasuke.com

f:id:cycloneo:20160321221557j:plain

 

どうも皆様、うなすけのスポンサーです。

何故私がうなすけくんのスポンサーになったのか

昨年よりHIPHOP教室に通い始めた私にはある悩みがありました。

ダンス教室に着ていく、いかしたデザインのTシャツをあまり持っていなかったのです。

お陰でダンス教室に行くたびに「周りのHIPHOPなピーポーにフリースタイルのラップバトル挑まれないよね・・・」なんて、びくびくしていました。

 

そんな私に渡りに船と言わんばかりのサービスが!

steers.jp

 

うなすけくんのTシャツが売られていたので見つけた時にすぐ注文しました。

素敵なTシャツが手に入ってさらにうなすけくんのスポンサーになれちゃうなんて一石二鳥ですね。正直なところ、5人もこのTシャツを買う人がいるなんて信じられないという気持ちです。

 

これから

既にうなすけT以外のTシャツの注文しました。

これでもうダンス教室に着ていく服で悩むなんてことはありません!

これでラップバトルを挑戦されても最高のリリックが思い浮かびそうです。

ただし当面の問題として通っているダンス教室が消えそうです、やばい。

 

最後に

私が思うに、うなすけくんはとても素敵な人です。実際、この前会った時も快く写真を撮らせてくれました。そんなうなすけくんにはこれからも https://unasuke.com の運営と英語を頑張って欲しいです。