死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

夏休みッッッ 

先日より夏休みが始まりましたので帰省しています。

もう夏休みも半分くらい終わっちゃったんですけどね。

実家前の公園のセミが今年も喧しいです。

それなりに内容のある毎日を過ごしている気がしますが半分くらい寝てます。夢の中なら充実してるしなんだ問題ないはず……

一応色々とありました。

 台風

台風のせいで寮から実家へ帰省するのが一日遅れました。別にそれはいいんですが、開催予定だった水郷祭が中止になったのは台風許さん。

 新しいパソコンを買った

今まで使用してたラップトップの調子が相当前からおかしくなっていたので新しいのを買いました!いえーい。

情弱だからまだわかんないこといっぱいあるけどとりあえずセキュリティーには気を付けたいと思った。デザインも可愛いので大事に大事にしていきたい。

 部屋の片付け

やる気が急に出できたのでわぁいとか怪しい宗教の本やいらない小物を捨ててすっきりした。帰省するとどうしても荷物が多くて片付かなかったので早めに片付けが出来てよかった。欲望の赴くまま物を捨ててストレスも解消した。

 

……そんなに活動してないって思ったけど夏休み始まって一週間でこれだから良いかなって。最高の夏にしようぜ!

来週は卒研でほぼ毎日学校にいるぜ!!!!!!!

死後裁きにあう