死後裁きにあう

死後裁きにあったりあわなかったりします。

研修旅行2日目 ぼっちUSJ

なんとなく忙しくて更新できなかった★

朝の7時半にホテル出発はちょっと眠かった。ホテルのテレビで朝からアニメやってて都会っぽさを感じた。

USJには9時前に着いたけど人が多かった、土曜日だもんな。特にハリーポッターのアトラクションの入場整理券配布の列がすごかった。

バックドラフト

待ち時間10分

とりあえず列に並んでから行きたいところを探そうと思って並んでみたら思ったよりも早かった。ばばーんって感じだった。

まだ朝で少し肌寒かったので暖かくてちょうどよかった。

アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド

待ち時間140分

待ち時間ちょっと長いかなーなんて思ってたけど並ぶところにスパイダーマンの敵の説明や新聞社の見学コースとかあって面白かった。

実際アトラクション乗ったときは最前列の一番いいところで滅茶苦茶楽しかった。飛び出るスパイダーマンとか迫力満点だった。

チャッキーのホラーファクトリー

待ち時間200分

悟りが開けそうだった。

空が青かった。

怖かったけどそんなに面白いわけではなかった。むしろ後ろの女の子2人組がガンガン体当たりしかけてきてそっちのほうが怖かった。痛い。

ハローキティーのカップケーキ・ドリーム

待ち時間30分

家族連れしか周りにいなかったので並んでて一番申し訳ないアトラクションだった。

コーヒーカップは一人で乗るものじゃないですね。遠心力とかすごかった、一人じゃどうしようもないものだった。子供向けのアトラクションに心折られた。

ターミネーター2:3D 貞子~呪われたアトラクション~

待ち時間120分

ハロウィン期間限定のアトラクションだった。怖くて面白かった。

疲れからか滅茶苦茶怖かったし叫びました。貞子の不安になる動きが自由でいいなあと思った(?)

 

一日で5つのアトラクションを体験したわけだけど、

誰かと一緒に回ったほうが楽だね!

飯もトイレも行けないのは辛い。

 

次の記事は特に思い入れのないぼっち京都です。